砂糖菓子と夢

きままにやさしくふんわりと

ひとりディズニーデビュー

なかなか日があいてしまいたした。


最近、一人ディズニーデビューしました。

友達に報告したら「( ゚д゚)」という顔文字が返ってきました。まあ、そうでしょうね。わたしも行く前はそう思ってましたよ。

仕事はシフト制で、業界のせいかお休みは突発的に決まります。前日にならないと、仕事がフィックスしないので。だから、「お前、明日休みだから!」みたいなことがしょっちゅうなのです。
急に決まった休み、もちろん友達が捕まるわけもなく、一人寂しくダラダラ過ごすのももったいない気がしていました。そして唐突に思い立ったのです。
そうだ、ディズニーに行こう。

結論から言えば、すごく楽しめました。
気を使わないって、最高。
見たいショーを何回見てもいいし、すきなところで立ち止まれるし、グリーティングに何十分も並べるし!
ちょっとごはんがさみしいですが。となりの席が高校生くらいの人たちだと特に。

今はもうひとりディズニーは割と確立されているようで、そういった人も見受けられるし、キャストさんも優しいですね。
ほんといやされましたー。

でも平日限定だな。土日は寂しくて無理。